こんばんは!プレナーのです1616

こんばんは!

プレナーのです

1616161616161616161616161616161616161616161616161616

あなたのメンターは、

どうやって稼いでるか理解してますか?

1616161616161616161616161616161616161616161616161616

ではさっそく

あなたは、FBやで

情報を得ているメンターが

何をして稼いでるか知ってますか?

もちろんですが

知らないとあなたが稼ぐことは、

出来ないですよね?

大概の稼いでる人は、

複数のキャッシュポイントを

持っているはずです!

あなたが見ているのは、

ほんの一部分で

その何倍も

色んなビジネスをしてるはずです!

最近、多いパターンで言うと、、、

オプトインアフィリエイト

投資

転売

この3つのどれかから始めて

広げていくパターン。

もしくは、両方する人。

そのコミュニティを運営する人。

それらの代理店として動く人。

他にも実業に行く人とかもいますが

こういうパターンが多いように思います。

どれからが良いかは、

その人次第なんで一概に言えませんが

私は、代理店から投資、

コミュニティや塾といった形で

広げてやっています

自分の好きなことを

すれば良いと思いますが

稼げること!稼ぎ方というのは、

決まってるので

稼げるようになってから

好きなビジネスを

することをオススメします

資金や時間には、制限があるので

順番は大事ですからね!

他、詳しく聞きたい方や質問ある方は、

公に話せないこともありますので

公式で聞いてもらえればと思います

公式へは、コメント欄からどーぞ