稼ぐ理由は?稼ぎたいか稼ぎたくな

稼ぐ理由は?

稼ぎたいか稼ぎたくないか。

もちろん稼ぎたいと思います。

では稼ぎたい理由は明確ですか?

稼ぎたいとは言えるのに

この質問には明確に答えることができる人は

少ないんじゃないかと思います。

僕は何でもそうですが明確な理由ってホントに

大事だと思っています。

自由な時間とかお金でゆとりある生活がしたい。

確かにそうなんですが

その理由は上辺の理由なんじゃないかなって思うんです。

ありのままの自分をさらけ出して理由をはっきりさせないと

全力で行動しているつもりでも

真の全力は出せていないんじゃないかなって思います。

理由が明確にわかっていると

目標に向かうための行動力に磨きがかかるからですね。

なので稼ぎたい理由が明確であればあるほど

稼げると思います。

他人を満たす前にまずは自分が満たされないと

他人を満たせることはできない。って言いますが

母親の為とか、彼女の為に稼ぎたい!

ってよく聞きますよね

その為には最初は自分が満たされないといけないんだと思います。

何が言いたいのかっていうと

自分の欲に素直になること。

このままだといつまでたっても変われません。

このままじゃいけない。

何か変わらなと!

って真剣に考えることのできる人が

成功者なんだって思います

ってことでお肉いただきました。

お肉は考える為に必要な

僕の原動力になっています

オプトインアフィリエイト

コミュニティ講師

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社員の副業にピッタリ!

顔出し不要で会社にもバレない。

1日1分のコピペ作業だけで月収30万円

少しでもご興味のある方は下記より

お気軽にご連絡下さいね

PCスマホの方はこちらからok

上記から登録できない方はこちらの

IDで友達検索して追加してください。

もお忘れなく