プロフ補足当方とのお取引における本命と

プロフ補足当方とのお取引における本命とは、一番の推しキャラはもちろんですが、兼ねキャラ、友人代行、コンプ目的なども含んでおります。レートを意識したたらい回し転売目的はご遠慮いただいてます。まとめてのお取引が必ずしも優先にはなりません。

こんばんはフォロー失礼しますぜひ、参加

こんばんはフォロー失礼しますぜひ、参加したいのでよろしくお願いしますmm転売とかでの参戦は絶対にしたくないので。

私も理解できない!威力業務妨害だと思う

私も理解できない!威力業務妨害だと思うよ。チケット転売はプンスカ怒るくせにああいうのは平気なんだね。

初めまして!条件に合った副業をご紹介で

初めまして!条件に合った副業をご紹介できます。良かったらお話だけでもいかがですか?

誰でも出来る簡単な副業ってね、自販機の

誰でも出来る簡単な副業ってね、自販機の下の小銭漁りだよ。ストレスもなく1時間で500円くらいは稼げる。中学の時よくやってた。親に話したらやめろって怒られたけど。

死ねといってくるきぎゅおに忠誠を誓う義

死ねといってくるきぎゅおに忠誠を誓う義理はない。会社も生きたいんだろうが、こっちだって生きたいんだ。後詰めの計という言葉を知らないで組織運営なんてしてもらいたくない。副業禁止の目的なんて同業他社に情報をリークしてはいけないって法律で十分に守られているし。

え、本当にお金なくて借金地獄かもしれな

え、本当にお金なくて借金地獄かもしれない死にそう働いても働いても足りない。何これ。おかしい。とりあえず早く返金して